スポンサーサイト 


ただいまリニューアル中♪ 

ある程度サイトの形ができた時点で、
ページ数だけにこだわり作ってきた私のサイトですが、
試行錯誤の末、やっと発信したいテーマが何となくわかってきました。

まだ何となく・・・。ですが!(笑)

それで、仕事が一段落したので、
先日から、サイトのリニューアルにむけ準備しています。

現段階では、やっと目次ができたところです。

これから、ひとつひとつのコンテンツを仕上げていくのですが、
フレームを使っていないので、
結構たいへんな作業になっています。

あいかわらず手探りのタグ打ちなので文法は間違いだらけ!
ひと文字打ち間違えるたびに、デザインが大きく崩れ落胆。
でも、思い通りに仕上がると、パソコンの前で、
ひとり小さくガッツポーズ!

こんな感じで頑張ってます。^^

そのほか、
シンプルライフへの挑戦も継続していますし、
健康のために、献立つくりにもチャレンジしています。

何だかんだと言いながら、充実した時間を過ごしている私。
これも、サイト運営という目標があればこそかな?!

改めて、この環境に感謝ですね~。

では、今日も良い日でありますように♪

コメント

こんにちは(^_^)

リニューアル楽しみですね♪
サイト運営するようになってからRinも変わりました。これも訪問者、他のサイト運営者さんのおかげです。
Rinも最初はページ数ばかりにこだわっていましたが、今は何となくまとまってきたかな?と思っています。
が、まだまだですね^^;

Rinさんへ

サイトを運営するメリットってたくさんありますが、
こうして、Rinさんとお知り合いになれたこと、とても嬉しいです。

サイト更新のために、
自分と向き合う機会が多くなりましたし、
物事を色々な角度から見る習慣もつきました。

サイト運営は、自分を成長させてくれるような気がします。
Rinさんのような、素敵な文章は書けませんが、私なりに頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね。。(^_^)v

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/102-8036458f

