スポンサーサイト 


お買い得のつもりが・・・。(>_<) 

先日、地震対策グッズとして、
「マグニチュード7」という家具転倒防止具を買いました。

地震対策


今月半ば過ぎには、娘とちび介が帰省の予定なので、
帰省中に何かあったらたいへん!

いつものように楽天のホームページで商品名を入力して検索し、
一番安い店を探し購入。

密かに「お得な買い物をした。」と、喜んでいたのです。
そして、いつかBlogで紹介しようと思い、写真に撮り準備していました。

でも、今日スーパーで、もっと安い商品と遭遇しました。

私がネットで買った値段は、2本組 3,440円。
今日、スーパーでみつけたものは 1本 1,000円(定価2,700円)!
思わずもう2本買ってしまいました。(笑)

商品がはいっている箱が傷んでいたので、
セールに出されていたのですが、中身は同じ。
(正確には、楽天ショップの方は「家具転倒防止板付き)

ここで、みなさんにご紹介する前で良かったです。

とりあえず購入の予定がある方は、ご近所のスーパーか、
ホームセンターで探してみてくださいね。

ちなみに、買っただけで満足している私。
まだ取り付けていません。(汗)

コメント

はじめまして 地震多いですね
夜、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを世界で初めて開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
停電避難用以外にもキャンドルナイトやクリスマス等イベントの演出に如何ですか?
よろしかったら一度ご覧ください。

長時間光続ける夜光ペンは、色々な場面で活躍しそうですね。
イザというときには心強い味方になりそう。
お知らせありがとうございました。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/105-df5f65c7

