 


やっと少しだけリニューアル 

少しだけ本サイトのリニューアルをしました。
もう少しコンテンツを増やす予定だったのですが時間切れです。(笑)

原稿


でも本サイトのコンテンツの文章をA4用紙に印刷すると
こんな束になりました。

「頑張った結果を形にしたい。」との想いから、
印刷をしてみたのですが、自分の自己満足のためとはいえ、
これは資源の無駄使いですね。イカンイカン!

今月の中旬には娘とちび介が帰省の予定なので、
これからはその準備にかかります。

新学期に向け、仕事も立て込んでいます。

アップしたい記事がたくさんあるのに、
頭が回らない、筆が進まない、眼が疲れる・・・。
でも、楽しいので止められません。

マイペースで頑張りますので、
温かい目で見守っていただれば嬉しいです。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/106-37d5e1ea

