スポンサーサイト 


美容院でホッと一息 

今日は、美容院でカット&カラーリング&ヘッドスパをして貰ってきました。

最近、話題となっているヘッドスパ!
美容院の別室で癒し系の音楽を聴きながらゆったりと座り、頭皮をマッサージ♪
シャンプーだけでは取りきれない頭皮の汚れを取ってもらいます。
そして、トリートメント、肩・背中・首のマッサージ♪
と~ても良い気持ちです。^^

いつもお世話になってる美容院がそれを導入した昨年の夏から、
定期的に通っているのですが、
これが、私のストレス解消に一役かってくれているのですよね~。^^

人を幸せな気持ちにさせてくれる職業に携わっている方、
ご苦労も多いだろうけれど、素晴らしいと思います。

突然ですが・・・。
私は、常日頃、世の中には3種類の人種がいると思っています。

いつも、そばにいて欲しい人。
そばにいてもいなくてもどちらでも良い人。
そばにいて欲しくない人。

できれば、一番の「常にそばにいて欲しい人」になりたいですよね。
精進します。(笑)

コメント

桜さん、こんばんは!
ヘッドスパ!初めて聞きました♪
何やらすごく気持ちよさそうですねーー!

実は先日私も美容院へ行ってきました!
カットとカラー(白髪染め)です^^
いつもは自宅で染めたりもするんですが、
娘の卒業式と入学式があるので、
気合がはいりました!

キレイになると気分も明るくなりますよねーー!

ふたばさん。こんばんは!
ヘッドスパ!私も昨年までは知りませんでした。
でも、最近は、たまにテレビでも紹介されていますよ。

そうそう、私も白髪染めです。
以前は、自宅で染めていました。
美容院で染めると、綺麗に仕上がるので嬉しいですね。

ところで、娘さんのご卒業おめでとうございます。
卒業式と入学式、楽しみですね。
うんと、お洒落をして参加してあげてください。^^

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/108-aaf2d1f7

