スポンサーサイト 


休日の過ごし方 

今日はお休み~。
今年度から仕事量を減らした私。
何と週休3日です。何だか、休んでばかりいるような気がします。

以前は、ほとんど休日がなかったので、
仕事の無い日は「身体を休める日!」と決まっていました。

出かけると疲れるので、自宅でダラダラ!
何かを始める気力もなく、仕事と最低限の家事におわれる毎日でした。
ネットで買いものをするのが、唯一の楽しみだったかな?(笑)

休日が増えた今、明らかに行動半径が広がりました。
今日も、先日見つけた室内温水プールにおでかけ~!!

目的は、ダイエット、運動不足解消、ストレス解消。

ダイエットに関しては、お金を払って食物を買い、
自分の身につけた脂肪の塊を、今度は、
またまたお金をかけて取ろうとしている私。
何だか、滑稽ですね。(笑)

しかし・・・・。
世の中では、額に汗し働いている人がいるというのに、
ノンビリ昼間から、プールにつかっている私。

でもプールは、「自分の健康のため!」と、
自分に言い聞かせ行って来ました。

泳ぎ疲れたら、プールサイドでスポーツ飲料を飲み、
喉の渇きを潤してから、ジャグジー風呂に身体を横たえる。
プールの外に目を移せば、穏やかな瀬戸内の海。
「う~ん。極楽極楽。」

今度は、夫と一緒に来たいな。
何度も通いたい場所なので、回数券を購入。
11枚つづりで5,000円也~。

HPにも遊びにいらしてくださいね。
↓↓↓
桜のチャレンジ日和

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/11-5276d7c8

