スポンサーサイト 


いよいよ豆台風上陸 

今週末に娘とチビ介が帰省の予定です。
もうすぐ1歳7ヶ月になるチビ介は、可愛い盛りなのですが、
同時に、一時も目を話すことができないちびっ子ギャング!

昨夜もテレビで、こどもの事故についての特集がありましたが、
家庭内、公園、デパート・・・。事故はどこで起こるか分からない。
怖いなぁ~。危険な場所をチェックしておかなくちゃ!

特に、男の子は行動半径が広いので心配です。
ほんと、孫は自分のこども以上に気をつかいます。

チビ介を迎える準備はと言うと・・・。
先日はオシメ、ミルク、綿棒、おしりふき、お口ふきなどを購入。
1歳半検診で、言葉が少ないと指摘されたようなので、
アマゾンで絵本も買いました。

そろそろお絵かきもさせてやりたいので、色々と物色中。
娘はトイレトレーニングも始めたいそうなので、オマルもいるのかな?

ほんと、ババ馬鹿ですよね~。
来る前から疲れてしまいそうです。(笑)

滞在は2~3週間の予定です。
頑張らなくちゃ!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/110-1c2b02f7

