スポンサーサイト 


すでにお疲れモード・・・。 

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
先週末、娘とチビ介がやってきたので忙しい毎日を送っています。

今日は車で30分ほどの場所にある子供服売り場に行ってきました。
あっと言う間に、諭吉さんが消えていきます。(笑)

小さな子どもがいると、食事の準備、洗濯、お風呂と、
1日が飛ぶように過ぎていきますね。

私は、日頃ひとりで気ままに過ごしているので、すでにお疲れモード!(>_<)
でも、やはり孫は可愛いです。^^
明日も頑張ります♪

コメント

桜さん、おはようございます!
ちびっ子台風炸裂!!ですね!
きっと気持ち良い疲れなんじゃないかな?

私は、今朝はとっても元気!
昨晩、あるある大辞典で、疲れの特集をみて実行したせいか、
なんだかスッキリしています。(単純?)

桜さん、引き続きお孫さんとの充実したたのしい時間を
お過ごしくださいね!


毎日、まごに振り回されています。
ふたばさん、あるある大辞典で「疲れの特集」があったのですね。
早速、HPに行ってみます !ε=ε=(┌ ‐)┘
良い情報をありがとうございます。

しかし、今も昔も育児は重労働ですね。(>_<)
がんばります。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/112-af74a5dd

