スポンサーサイト 


もっと体力をつけなくちゃ! 

娘とチビ介が帰っていきました。
結局、チビ介中心の生活は3週間ほどでしたが
マメ台風が去り、寂しいようなホッとした様な・・・。

孫はとっても可愛くて、できれば一緒に暮らしたいほどなのですが、
その想いとは裏腹に、どうも気力・体力がついてきません。(笑)

夫婦ふたりだけの生活に戻り、すでに3日経っているのですが、
今日になってやっと少しだけ回復!
少しずつ家の片付けをしている始末です。(恥)

でも、家中を1歳7ヶ月のチビ介仕様にしていたので、
いたる所に危険防止柵・イタズラ防止グッツEtc・・・。
そしてオモチャに食器に寝具。
元に戻すのには数日かかりそうです。^^

それにしても・・・。
今回のことで自分の体力の衰えを痛感しています。
こんなことでは駄目ですね。
もっと体力をつけなくちゃ!
生活を見直す必要性を感じています。

コメント

桜さん!こんばんは!
娘さんとお孫さん、帰られたんですね~。
先日の桜さんの文章を読んで、小さい子供のかわいらしさがすごく感じられて、
なんだか、娘たちが小さいころが無性に懐かしくなりました。

さてさて!体力!
そうです。そうです。
私もデスクワークなので、完全に運動不足です。

今朝は6時半のテレビ体操をしました!
いつまで続くかな?

桜さんみたいに、プール通いもしたいんですけどね^^

体力=若さ!
いつまでも元気はつらつしていたいですね!

■ふたばさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
なかなか疲れが取れなくて、ここまでたどり着けませんでした。(>_<)
お返事が遅くなり申し訳ありません。<(_ _)>

小さな子どもって、いてくれるだけで幸せな気持ちにさせて貰えますよね。
本当に可愛くて、ダッコしまくりの3週間でした。(笑)

ところで、ふたばさん。テレビ体操を始められたのですね。
私の場合、プール通いで、何とかしようと思ったのですが、
急な予定が入り行けない事も多く、なかなか運動不足解消までにはいきません。

その点、テレビ体操なら、自宅でできるので良いですね。
私も始めてみようかな?^^

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/116-c632cd75

