 


ヘッドスパ☆初体験 

先日、リニューアルした美容院がヘッドスパを始めたので行ってきました。

ヘッドスパとは聞きなれない言葉ですが、
頭皮マッサージでシャンプーでは取り除けない頭皮の汚れを落とし、
ヘッドマッサージ(指圧)、首から肩へのマッサージを施して貰えます。
髪、頭皮の汚れだけでなく日頃の疲れも取れそう!

別室で、ゆったりとしたイスに横たわり身を任せていると、
本当に気持ちが良くて至福のひととき!

先日のプールと合わせ、最近は癒されてばかりいる私です。
少し贅沢な気もしますが、今まで頑張ったご褒美ということで、
自分なりに納得。

少しの間、このふたつを続けたいと思っています。

これらを続けるために一ヶ月にかかる費用は、
プール 12回分:5,000円
交通費    :2,800円
カット&ヘッドスパ:5,880円

合計は13,680円です。少し贅沢な気もしますが、
健康のための出費と考えてたいと思います。

病気になり、医療費を支払うよりまし!と思えば、
多少なりとも後ろめたがなくなるかな?(笑)

これでストレス解消対策は、バッチリ!
これからは、できるだけストレスのない生活を心がけたものです。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/13-44939c58

