 


夫の社員旅行 

明日から夫が社員旅行に出かけます。
2泊3日で台湾だと!!良いなぁ~。
昨年は韓国だったもんなぁ~。

本人は、私に気遣ってか、
「会社の旅行は、気を使うからたいへんなんだ。」
とか何とか言ってるけど、結構楽しみにしてたりして・・・。

まあ、いつもロクに休みも取らずに、働いてくれているのだから、
ここは、気持ち良く送り出すことにします。

で、持ち物チェックなどしていたら、すでに日付けが変わり1時を回ってしまいました。
明日は6時起きなので、予告していた中間テストの注意点の続きは
明日にさせていただきます。

ごめんなさい。m(__)m
では、おやすみなさい。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/131-9bbf6af9

