 


今日はおでかけ♪ 

月曜日の朝♪一週間のスタートです。
皆さ~ん、元気で良い朝を迎えられましたか?
全国的に良いお天気のようですね。

今日は、学生時代の友人とランチの予定です。
洗濯と、ササット掃除をすませて出かけて来ますね。

今回の日程は、お勤めをしている友人の休みに合わせたのですが、
その友人は、同じ県内に住んでいながら、
乗り物を乗り継ぎ、往復5時間もかかる場所に住んでいるのです。
そこで、お互いの自宅の中間地点で逢うことになりました。

短大時代、寮生活を共にした彼女とは、「同じ釜のメシを食った」仲間!(笑)
積もる話しをたっぷりしてきますね。

中1・中2のミスの多かった問題は、近日中にアップする予定です。

では、行ってきます。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/135-8f9eb959

