スポンサーサイト 


中学校中間テストの結果 

先日の定期テストの結果ですが、
私の塾では、中1から中3の各学年のトップ3に6名が入りました。
9名中、6名ですので、トップの2/3が私の塾生!

とはいえ、通学圏内に付属中学もなけれな私立中学もない、
中学の全校生徒は100名に満たない田舎の市立中学です。
中学受験には縁のない、ノンビリした地域ですので、
喜んでばかりもいられませんが・・・。

でも、いつもは50~60点台しか取れなかった中3の生徒も85点。
中1に至っては、塾生の平均点は91.8点!

私ばかりが頑張って空回りしているのはないかと思っていたのですが、
生徒たちがチャンと結果をだしてくれました。
本当に嬉しい!

努力が形になるって良いですね。
これだから、この仕事は辞められません。(笑)

では、中3は平方根。中2は連立方程式。中1は文字式。
期末テストに向け、がんばります。^^
おっと~。その前に中3は実力テストもあります。
これは、範囲が広いのでたいへんです。

計算・関数・図形、きっと忘れてるわ~。
ゲキを飛ばしながら、がんばります。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/141-f5933617

