スポンサーサイト 


眠れない夜 

昨日から、ちび介が保育所に通い始めました。
しばらくは「慣らし保育中」なので、昨日は1時間だけ!
それでも、心からホッとしています。

そこで、昨夜、娘とちび介が眠ったあと、
ご無沙汰していたサイトに遊びに行かせて貰いました。

でも、そこで目にしたのは、
「がん告知」をされてしまったと言う文章。

いつも仲良くさせていただいている管理人さんです。
とても人事と思うことができません。

気丈にもその詳細を日記に綴っておられますが、
どんなお気持ちで毎日を過ごしておられるのでしょう。
奥さま想いのご主人は・・・。
ひとり息子さんは・・・。
目のご不自由なお母さまは・・・。

とても辛くて、管理人さんに、声をかけることもできず、
昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。

一日も早く、良い治療を受けることができますように!
一日も早く、良い報告を聞くことができますように!
遠く離れた地から、祈っています。

コメント

桜さん、こんにちは。
私もとてもショックを受けています。
そして、他人事とは思えず、常に頭の中にあって、かなり動揺した日々を送っています。

私も祈ります。
良い治療を受けて、元気になられることを・・・・




ふたばさん。
本当に驚きました。そして、辛いです。

私たちにできることは・・・。
祈ることしかないのでしょうか?
無力な自分に腹が立ちます。

桜さん、おはようございます。

私も、同じような気持ちで一杯です。

励ましたり、元気付けたりしたいのですが、
軽々しくしていいことなのか、迷っている自分がいます。


コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/150-a0e4e475

