スポンサーサイト 


熱なんて何年ぶりだろう・・・。 

先日、何だか身体がだるくて、重くてしかたない!
と、思っていたら、熱がでました。

しかし・・・。私って熱が出る風邪をひいたのは何年ぶり??
夫にたずねてみると・・・。

「・・・・・。覚えてない!」

そうよね。私も記憶がないもの。(笑)
などと、笑ってみるものの・・・。

しんどいんですけど!!

ちょうど、帰省していた婿くんと夫の助けもあり、
何とか2~3日で復活!

その間、塾の仕事は一日も休みませんでした。
我ながら、エライなぁ~(自画自賛)

受験生も預かっているので、しっかりマスクはしましたが・・・。
私、病気で塾を休んだことがないのが自慢だったりします。(笑)

誰?『鬼の霍乱!!』なんて言ってる生徒は!
「かくらん」って、どんな字だっけ?

■気になって調べてみました。
「鬼の霍乱」・「鬼の撹乱」、どっちもアリのようです。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/154-7af61953

