スポンサーサイト 


いま話題の青汁! 

ちびっこ台風の影響でお疲れモードの桜家。

ちび介の風邪を最初に貰ったのは私。
その後、帰省中の婿くんは、喉の痛みだけで何とかセーフ。
↑若いって素晴らしい!(笑)

ヤレヤレと思っていたら、おつぎは夫!!
ギックリ腰に加え、風邪もひいてしまった様子。
熱までてしまいました。

現在、私が病院で貰ってきた薬を飲み、
アイスノンを枕にし、おでこに冷えピタ(こども用)、
腰にはシップを貼って寝ております。

さすがに明日は、仕事を休むようですが、
今、一番抵抗力のない娘(妊婦)にうつらないように祈るばかりです。

ところで、最近はちび介が夜によく寝てくれるので、
すこしだけ、パソコンの前に座れるようになりました。

そこで、サイトを徘徊していると、大好きな管理人さん達が
揃って勧めておられるキューサイ青汁。

今なら『【初回限定無料】7パック進呈中!』だそうです。
しかも2種類の青汁を申し込むことができるので、
実質、1,100円×2種類+クール便送料、で、3,000円分くらいの価値がありそう。

これってすごい太っ腹ですよね。

キューサイ青汁といえば、
「まずい!もう1杯!」のCMで有名ですが、
青汁業界トップの売り上げを誇っているようです。

私は以前、サンプルを貰ったことがあるので、
応募することができませんが、まだの方は是非!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

商品PR キューサイ青汁

初めての方→【初回限定無料】 無農薬ケール100%青汁 7パック進呈中!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

コメント

テンプレートおnewですね^^

こんにちは~!
きゃー!なんてさわやかなテンプレートなの~!!おニューですね^^
気持ちがすーっとします!

最近気分の落ち込みがすごくて、なかなかサイトのアップが出来ませんでした。
幸いお盆休みがいただけたので、少しだけ気持ちが落ち着いてきたようです。

桜さんはこの夏はちびっ子台風に振り回されっぱなしの様子ですね^^
私も、桜さんの日記を読んで、将来のためにも、今の自分のためにも
体力つけなきゃな~!と感じています。
私、めちゃめちゃ疲れやすいのです。

青汁チャレンジしようかな??

蒸し暑い毎日ですけど、お体ご自愛くださいね。

ありがとう。

ふたばさん、お気遣いありがとう。
お盆休み、少しはゆっくりできましたか?

今回のちびっこ台風!
体力の限界を感じると共に、自分がいかにストレスに弱いかを
思い知らされました。
強い心も欲しいです。(笑)

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/156-4539ed25

