 


パソコンを避難させる 

最近、少しはパソコンの前に座れるようになったものの、
時間にすればホンの僅か。
パソコンを自由に使えない生活が2ヶ月も続くと・・・。
禁断症状がでます。(笑)

とてもイライラしている自分に気付き、
ちび介の出入りできない部屋に避難させました。

休暇中の夫にも協力して貰い、1階のリビングから中2階の寝室へ!

それにしても・・・。
デスクトップのパソコンって、
なんでこんなに配線が多いのでしょう。
パソコンデスクと椅子、プリンターも運ばなくちゃ。

何度も階段を上がったり降りたり・・・。
とても疲れたました。

でもこれで、いつでもパソコンを使うことができます。
う~ん。快適!快適!
もっと早く、移動させれば良かった。

ところで、わが家で流行っている夏風邪ですが、
ついに娘にもうつってしまいました。(>_<)

熱はすぐに下がったのですが、咳が続いています。
ネットで調べてみると、
妊婦の咳は、安全が確認されている薬も少ないこともあり
治りにくいとのこと。

現在、娘は、うがいと、のど飴で過ごしています。
ひどくならなければ良いのですが・・・。

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/157-dad5392f

