スポンサーサイト 


どうもしっくりこなくて・・・。 

テンプレート、また替えました。(汗)
落ち着かなくてごめんなさい。

ブロクのカスタマイズが、
自分で自由にできれば良いのですが、
哀しいかな技術不足で上手くできないのです。

前回のテンプレートは、
デザインは好きだったのですが、
文字が小さすぎて読み辛い。

カスタマイズを何度か試みたのですが、
バランスが悪くてどうもいけません。

結局、またまた替えることになりました。



今度のテンプレートは色合いで決めました。

私は、どちらかと言うと、
原色よりもパルテルカラーの方が好き。

本当は犬派なんだけど、
左上にいるネコちゃんも可愛いしね。(笑)

文字自体の大きさは、
前回のものとあまり変わらないのですが、
文字と文字の間が少しだけ広いので、
多少は読みやすいかな?

暫くはこのデザインをお借りすることにします。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/174-e03c5286

