スポンサーサイト 


娘夫婦きたる 

今日の夕方、いよいよ娘家族の帰省。
昨日は、どこでも潜り込んでしまう孫のために、
カーテンの洗濯をしました。
これで、孫を迎える部屋の準備は、ほぼ完了。

今朝は、仕舞い込んでいたポットを出し、ミルク用のお湯の準備。
おかゆメーカーで全粥をセット。離乳食の材料も準備OK。

寝具、バスタオル、歯ブラシ用意。
孫の安全対策、オモチャ・・・。
思いつくことは、ほとんどクリア。

しかし、ここ2~3日の間にこれらの準備で、
早くも疲れてしまいました。(笑)

それでは、夫とふたりで空港へ迎えに行ってきま~す。

コメント

感想

初めまして。
嬉しい忙しさでしょうね。

コメントを有難うございました。

日出島哲夫さん。

このブログは、いつも私の一方通行なので、
日出島さんのコメントに気付きませんでした。(汗)
書き込みを有難うございました。

本当に、嬉しい忙しさです。
この楽しみとしんどさは、孫を持って始めて知りました。
拙い日記ですが、また読んでいただければ嬉しいです。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/18-ee1535e2

