スポンサーサイト 


ゆっくりまったり私の休日 

今日は朝から土砂降りの雨。
夫は出勤です。雨の中ご苦労さま~。

私はというと、
今日は、洗濯・掃除をさぼり自宅でまったり!

外出するのが億劫なので、どこへも出かけず、
家でゴロゴロしていました。

誰にも邪魔されず、束縛されない自由な時間。

日曜日は、婿くんが在宅なので、
娘からの定期便の電話やメールもありません。

訪問者もなく静かな家。

1日中、テレビをボーと観ながら過ごし、
お腹が空けば、冷蔵庫の中の残りものを食べる。

気が向けば、リビングの片付けをしたり、
雑誌を整理したり・・・。

夜は、お気に入りのCDでも聴きながら、
半身浴をするつもりです。

こんな日もたまには良いですよね~。
ゆっくりまったりな私の休日でした。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/182-3f8e1034

