スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体が喜ぶこと始めました 

と~って暑さに弱い私です。
だから、夏はニガテ!

最近、朝晩が涼しくなったので、
やっと重い身体が動くようになりました。(笑)

そこで、先日から不用品の整理を始めています。

シンプルライフを意識した暮らしを始めてからというもの、
モノは極力増やさないようにし、
常に不用品は処分しているつもりだったのに、
気がつくと、収納部分に余裕がなくなってる!・・・。なぜ?(笑)

もう2~3ヶ月もすれば、またまたちびっ子台風が上陸です。
さわってはイケナイものを隠すスペースも
確保しておかなければなりません。

毎日、少しずつ頑張らなくちゃ!

でもね。
今、私が一番しなくてはならないことは、
身体が喜ぶこと!!

何が大切って、健康が一番ですものね。

で、私が始めたことは・・・。

◆温水プールで1時間歩く(1週間に1回)
◆半身浴(毎日30分)
◆自宅でヨガ(DVD)
◆青汁・ウコンを飲む
◆主食を雑穀にかえる

運動不足解消と食生活改善は、長年の私の課題!
でも、なかなか本気で取り組めずにいました。

今回、体調を崩してみて、初めて危機感を感じています。
もういい加減なことはできないぞ!!

雑穀に関しては、最近、人気サイトの管理人さんが、
揃って紹介されている【サンスター 薬膳 五穀のごはん】
を利用するつもりです。

この雑穀を食べておられる管理人さんの感想を
読ませていただくと、ほんのりお醤油の香りもするとか。

昆布も入っているんですって!
雑穀はいくつか試しましたが、昆布が入っているモノは
初めて!

早速、2箱注文してみました。届くのが楽しみです。

*----*----*----*----*----*----*----*
【本文中の商品PR】
お詫び
メーカー側からの連絡によると、
現在予想以上の反響のため品切れ中で、
次回の商品入荷は11月初旬となる予定だそうです。




厳選ブレンド!おいしい雑穀ごはんです


数ある雑穀の中から栄養価、味わいともに吟味を重ねて選び抜いた5種類の雑穀をブレンド。白米と一緒に炊くだけで、不足しがちな食物繊維などをからだに必要な栄養をバランスよく手軽に摂取できます。


大豆・発芽玄米・大麦・胡麻・アマランサス(鉄分・カルシウムが豊富)
の五穀が主役ですが、脇役として、もち米・昆布・クコの実)も入っています。勿論、食品添加物無添加です。

2006/10/31までのキャンペーン中は、
1箱(約0.5合×15袋)3,000円の商品が、
10%OFFの2,700円(送料無料!)で購入できますよ。

そして、2箱以上購入の方には、
「ペンダント体脂肪計」をプレゼント!」← 先着500名限定

サンスター[薬膳 五穀のごはん]

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/185-ce64bab0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。