スポンサーサイト 


キャー恥かしい(>_<) 

先日、トップページを少し変えたのですが、
そのときに、うっかり、
未完成のサイトに飛ぶページを作ってしまっていました。

今日、何気なく開いてみてビックリ!

慌てて他のページを調べてみると、
リンク切れもありました。

1週間も気付かずいたなんて!!
もう、と~っても恥かしいです。(>_<)

こんなことは、これからもあるかと思われ・・・。(汗)
優しい読者の方。
お気付きのときには、教えてくださいね。

さて、今日は、久しぶりに友人とお喋りをしてきました。

同業者(塾の先生)なので、
お互いの授業の時間を避けようとすると、
昼食時間の前後しかない!

そこで、私がお昼ご飯持参(コンビにで調達)で、
友人の家へ行ってきました。

この友人とは、自宅が近いこともあり、
20年以上、常に連絡を取り合っている間柄。

でも、最近はお互いに忙しい毎日を過ごしていたので、
気が付くと3ヶ月以上、逢っていなかったのです。
こんなことは珍しい!

お互いの生活について。
仕事について。
これからについて。
いくら話しても話題は尽きません。

4時間ほどの時間がアッという間に過ぎ、
帰宅して、中3の授業。

忙しい1日でしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

改めて、人はひとりでは生きていけないこと。
友人の存在の大きさを痛感。

いつまでも、この関係を大切にしたいと思った1日でした。

このブログを通じて、出会った方々とのご縁も、
大切にしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いしますね。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/186-6077af74

