スポンサーサイト 


ちび介おもしろ語録 

今年の夏、2歳になったちび介。
随分、こちらの言うことがよく分かるようになり、
言葉の数も増えました。

で、今日、電話をしてきた娘によると・・・
うんちのオムツを換えようとしたところ、
逃げながら、「臭いからかえない!!」ですって!(笑)

今までは、言葉が増えたとはいえ、
ただ単語を並べていただけだったちび介ですが、
そろそろ、ちゃんとした文章になってきた模様。

「とってもハッキリ言ったのよ~♪」と、
親ばか丸出しの娘に、これまたババばか丸出しの私が喜ぶ。

今夜は、珍しく夫が早く帰宅していたので、
その後、テレビ電話(携帯電話)を使い孫とオシャベリ♪

仲良く並んで小さな携帯の画面に手を振っている私達夫婦。
お互いに顔を見合わせながら、照れ笑い。

『私達、本当にジジばか、ババばかだよね~。』

自分が子育てをしていた頃は、
慣れない育児に戸惑うことが多く、
子育てを楽しむゆとりはなかった私達。

この歳になって、やっと、
子育ての楽しさを実感させて貰っています。

娘家族に感謝!!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/191-5b159723

