 


忙しい時に限って・・・。 

昔からそうでした。
忙しいときに限って、何かしたくなるわたし。

学生時代は、試験前になると、
急に、机の引き出しの整理がしたくなったり・・・。

いつもは敬遠しているような、
分厚い本が無性に読みたくなったりと、
現実逃避!!

今もね。10日先に、
中学の中間テストが迫っています。

テスト対策のための準備が山ほどあるのに、
昼間は何だか気が進まない。

それで、
昼間何をしているのかと言うと。
本サイトのリニューアル!

結局、夜、家族が寝静まってから、
眠い目をこすりながら、仕事してます。

懲りない人です。(汗)

本当に我ながら、呆れてしまいます。

さてさて、今日は中2!
テスト範囲は、まだ発表されていないけど、
「1次関数」かな?
自分のことは棚に上げて、生徒にハッパをかけましょう。(笑)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/200-05a71073

