スポンサーサイト 


やっと一段落 

区の役員としての仕事(秋祭り)と、中間テストの準備に追われ、
気がつけば、5日ぶりの日記となってしまいました。

申し訳ありません。

しかし・・・疲れた!!

でも、
テスト期間中とその直後は、仕事を入れていないので、
明日から、4連休となります。

嬉しいぞ!!^^

それに、
明日は、夫が少し遠方にある評判の良いお店に、
連れていってくれる予定!

数日前から、心待ちにしていたのですよ。(^_^)v
最近は、夫婦で、旅行に行く機会もないので、
ここぞとばかりに、贅沢なランチを楽しんできますね。

それでは、今日も1日、頑張りましょう!!

コメント

お疲れ様でした!

桜さん、こんにちは!
お疲れ様でした^^

仕事を持つ身で、地区やPTAの役員をすると
一時的にすごく忙しいときがあって、
私も2年くらいキツかったのを思い出しました。

お疲れ様でした~!

4日間お休みとの事。
ゆっくり骨休めしてくださいね♪

評判の良いお店!
楽しんできてくださいね~\^o^/

いつもありがとう♪

ふたばさんは、フルタイムのお仕事をされているので、
たいへんだったでしょう。でも仕方ないですよね。

連休に入り、ホッとしています。
でも、今日のランチは延期になりました。
残念。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/205-ef838997

