スポンサーサイト 


夫とランチを楽しむ♪ 

夫とランチに行ってきました。
自宅から車で1時間半くらいの場所にあるステーキハウスですが、
平日の1時過ぎだというのに、殆んど満席状態。

店

少し高台にある店なので景色は抜群。
店内の雰囲気もとても良くて、
ここの空間だけ時間がゆっくりと過ぎているようです。
料理が美味しいのは勿論ですが、眼でも楽しませてもらい大満足!



20061019192355
 とても清潔で掃除が行き届いた
 パウダールーム!
 店内の隅々にまで、スタッフの心使いを
 感じることができます。
 飾られている小物にも癒されて。

20061019192343

 温度・湿度が常に一定に 保たれている
 ワイン倉庫には たくさんのワインが
 行儀良く並び、 出番を待っていました。
 車で来ていなければ飲めたのになぁ~。
 と、いっても私はあまり飲めませんが。

オシャレな店は、女友達と利用することが多かったのですが、
たまには、夫婦で訪れるのも良いものですね。

今回は私の『誕生日のお祝いに!』と、夫が計画してくれたのですが、
結婚して30年!こんなオシャレな店でゆっくりランチを楽しんだのは初めてかも!!

今度は『結婚記念日』に連れて行ってくれるそうです。
ホントかなぁ~。(笑)

今日は、このあと1時間ほどショッピングを楽しみ帰宅。
夜は、昨日作っておいたおでんをつつきながら、
まったりと過ごしました。

また明日から頑張ろうっと!!

コメント

すてきなお店ですね!!

桜さん、こんばんは!
念願かなってよかったですね~♪
ブログに書いてくれることを待ってましたよ~^^

素敵なお店。
い~な~!!
私もお写真で楽しい気分になりました^^

ありがとう♪

ふたばさん、いつも遊びに来てくれてありがとう。

夫が、会社の女性社員さんから教えて貰ったらしいのですが、
とても良い雰囲気のお店でした。

たまには良いものですね。^^

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/213-65093388

