スポンサーサイト 


バカじゃないの!! 

改めてここに書くことでもないのですが、

最近、私が想うこと。

『私が、今、そしてこれから、やるべきことは何!!』
私って、
『何かから逃げていない?』
『自分を無理やり納得させていない?』

・・・。
何か忘れ物をしているような・・・。
自分のこれからの生き方の選択を迫られているような・・・。
自分の進むべき道はいくつにも分かれているような・・・。
そんな気がしてならないのです。

今のところ、大きな病気はないし・・・。
夫は優しいし・・・。←熟年離婚なんてありえない!(笑)
娘家族も元気で頑張っているし・・・。
孫は可愛いし・・・。
舅はもうすぐ退院だし・・・。
住む家があって、蓄えもすこしできたし・・・。
心を許した友達もいるし・・・。
姉妹はいないけれど、頼りになる従姉はいるし・・・。

こんな状態で、何かどうしたって言うの?

も~~う・・・。バカじゃないの!!

って自分をぶん殴ってやりたい気分です。(汗)

こんな風に考えてしまうのは・・・・。

更年期だから?

って、何でもかんでも更年期のせいにしてしまうのは、
卑怯ですよね!(笑)

たぶん、自分の理想と、現実が、
あまりにもかけ離れていることへの苛立ちだと思うのですが・・・。

今日の日記は、私の愚痴ですので、読み飛ばしてくださいね。
(コメント受け付け設定をオフにしました)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/223-b86a13b4

