スポンサーサイト 


とんだ勘違い検索 

アクセスアップ対策!何もしていません。

ですから、アクセス解析の検索キーワードについても、
今まで、全く気にしていなかったのですが、
今日、何気なく解析画面を見て驚きました。

この「ずぼら主婦*日々の雑記」への、
検索サイトからの訪問件数は、過去1ヵ月間で340件!!
そのうち、「塾女」のキーワードでの訪問件数が、
何と97件もあったのです。

私のBlogのカテゴリーの中の、
「塾女のひとりごと」にヒットしたらしいのですが、
どう考えても、勘違い検索だとしか思えないのですよね。

「塾」と「熟」って誰が見ても、違うと思うのですが・・。

そこで、急遽カテゴリ名を変更し、
「数学塾つれづれ日記」としました。

ネーミングのセンスがないので、
こんなタイトルしか思いつきませんでしたが、
これで暫く様子をみたいと思います。

しかし・・・。
最近では、当たり前のように使っている検索機能。
このシステムを開発した人、エライ!!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/224-5082a4b0

