スポンサーサイト 


インフルエンザの予防注射で熱 

今朝、母親(娘)と一緒に、
インフルエンザの予防注射を受けたちび介(2歳2ヶ月)!
熱がでてしまいました。(>_<)

娘が病院に問い合わせると、
「珍しいことではないので、ぐったりとしていなければ、
 暫く様子を見てください。」とのこと。

注射を打ったあとに、

注射のときに少し泣いたけど、
シールを貰ったらすぐに泣きやんで、
「先生、ありがと」って言えたよ。
「ちび介、頑張ったね。偉かったね」と言うと、
「うん。ちび介。マンガッタ←がんばった。
 先生、アリガトシタネ」だって~~。


と言う、メールを娘から貰ったばかりだったのに・・・。

お昼寝中に少し身体が熱かったので、検温してみたら39度近くの熱!
驚いて、すぐに病院に連絡したそうです。

妊娠7ヶ月の娘の方は、今のところ大丈夫なようですが、
遠く離れて住んでいると、様子を見に行ってやることもできず、
ただ、心配するばかり・・・。

電話口のちび介は熱があるにもかかわらず、
元気そうだったので、大丈夫だとは思うのですが、
娘がちび介のおでこに「ヒエピタ」を貼ると、
「取って~~。」とおお泣きするそうです。(笑)

早く、熱が下がりますように!!

コメント

うちもインフルエンザの予防接種を受けなければ!
桜さんが娘さんを心配されている姿を見ると、私も自分の環境と重なって、自分が心配されているようで、何だか心強くなります!
早く熱が下がるといいですね!

熱下がりました。

子育てって、ほんとうに気が抜けませんね。
きよちさんも、頑張ってくださいね。(^_^)v

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/226-29346360

