スポンサーサイト 


ふとん乾燥機 

孫の帰省に備えふとん乾燥機を買いました。
勿論、便利なネットショッピングです。^^

いつも利用している楽天のランキングを参考に
選んだのですが、候補は下のふたつ!!

迷った末、ナショナルの布団乾燥機に決めました。

決め手はホースを延長すれば背の高いベットにも対応できること。
縦型デザインでコンパクトであること。

三菱の「ふとんクリニック」は「ふとん乾燥機」のランキング一位!
枕の乾燥、衣類の乾燥ができるのも魅力だったのですが、
価格はナショナルの約2倍。

娘達が帰ってくると何かと出費がかさむので、
ここはお手軽価格を選択。

近い内に、ダニ防止用のふとんカバーも購入予定です。

少々、神経質過ぎる気もするのですが、
喘息の初期と診断された孫のため、症状がひどくならないように、
できるだけのことをしてやりたいと思っています。

*----*----*----*----*----*----*----*
本文中で紹介した商品PR

↓ National ふとん乾燥機  FD-F06A5
  5,550円 (税込5,827円) 送料込




↓ 三 菱 布団乾燥機「フトンクリニック」AD-P80LS-W
  9,900円 (税込 10,395 円) 送料別

  

コメント

わぁ、布団乾燥機だぁ。
いいですねぇ~。
私は九州出身で、晴れている日はほとんど布団を干すのですが、今は北海道にいるため、寒くて布団は干せません・・
いつが最後に干した日だろう・・て感じです。
冬は布団が干せないので、私も布団乾燥機ほすぃ~。
布団乾燥機がちび介くんの喘息に少しでも役立ちます様に。そして、症状が少しでも落ち着きます様に☆

お久しぶりです~!

桜さん、お久しぶりです^^
布団乾燥機。いいですね~。
ウイークデーは会社なので布団干しは週末のみ。
だから週末にお天気が悪いとすごくテンションさがるのです>_<
私も欲しいけどまだまだ高嶺の花かな?

もう娘さんとチビ介くんはもう帰ってこられたのでしょうか?
桜さんもお忙しくなると思いますが、
体調にきをつけて、娘さんとチビ介くんとの貴重な時間を楽しく過ごせるといいですね♪

きよちさんへ

きよちさん、返信が遅くなってごめんなさい。

ちび介たちが寝室として使う部屋と、
ベランダが離れているので布団を運ぶのがたいへんなの。(笑)

ちび介の心配をしてくださってありがとう。
まだ初期らしいので、ひどくならないように、
気をつけてやります。

それにしても、九州から北海道・・・。
帰省、たいへんですね。(>_<)

ふたばさんへ

ふたばさん、お久しぶりです。
フルタイムのお仕事をされていると、
週末のお天気、気になりますよね。

私は殆んど自宅にいるけど・・・。
布団、あまり干していません。(汗)

私も、何かとモノ入りなので、
5,500円の安い方を買いました。
また、使い心地を報告しますね。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/237-6d5a2a99

