 


2007年の目標 

2007年がスタートし早や1週間。
今年の目標を確認しておかなければなりませんね。
まずは・・・。

■健康第一(早寝早起き・適度の運動・ストレスをためない)

一番はストレスをためないことだと思うのですが、
そのために私にとっては早寝早起きは最重要課題。
とりあえず、その日の内にベットに入ることを目標にしたいと思います。

運動については、激しいスポーツは続ける自信がないので、
昨年に引き続きプール通いと軽い体操。

■貯蓄目標を達成

かねてから目標にしていた目標額が手に届くところに!!
(金額は内緒です。ごめんなさい。)
今年の年末までには、是非達成したいと思っています。

その後は貯蓄を取り崩さないように心がけながら、
自分へのご褒美を少しずつ買い揃えたい!
たとえば、食器、室内のインテリア、衣類etc・・・。

■不用品の処分

シンプルライフを意識した暮らしをスタートさせ、
今年で丸3年経ちました。
いよいよ今年は仕上げの年かな?

今年中に整理したい場所は2階の押入れ。

処分を決めているモノは、
和ダンス、文具、写真、書籍(参考書、問題集を含む)

がんばります。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/247-9e29a538

