スポンサーサイト 


愛情1本♪ 

地区の新旧役員会も無事に終えホッと一息。
最近では、ちび介との暮らしにも慣れきたのですが、
疲労の蓄積に身体が悲鳴を上げています。

肩こり。頭痛。胃の不調。倦怠感。
加えて、定期的に無性にイライラ!!(笑)

でも、そんな中、昨日は久々に夫の愛を感じる出来事がありました。

帰宅した夫がおもむろに差し出したのは、見慣れた薬局の袋!
「何々?」と、中を見ると、
ヒップエレキバン・アンメルツヨコヨコ・栄養ドリンク。

「おぉ~。10年ぶりに夫の愛を感じるわ♪」私
「母さんは、ひと言多いよ!」と娘。

早速、エレキバンを夫に貼って貰いました。
CMで見たことはあったのですが、
まさかこれのお世話になるとは・・・。

でも、気持ち良~い♪

実は、夫は優しい人なのですが、それを表現するのがとてもヘタ!
要するに不器用な人間なのです。
ですから、今回の突然のプレゼントにはビックリ!

いやぁ~。夫婦って良いですね。^^

単純な私は、これで、もう少し頑張れます。(笑)

そうそう、愛情といえば、
先日、ネットで知り合った友だちが、
「安産のお守り」をプレゼントしてくれました。

彼女とは、実際にお逢いしたこともあり、
もうカレコレ6~7年のお付き合い!

いつも私のことを気にかけてくれます。感謝感謝!

加えて・・・。
これは、昨日の中3S君との会話です。
「先生、最近疲れてる~?たいへんだね。」S君
「うん。体力の限界を感じるわ。そろそろ引退かな?」私
「え~。先生には、もう少し頑張って欲しよ。僕に何か手伝えることない?」S君
「うん、有り難う。その気持ちとても嬉しい。」私

『人間って一人では生きて行けないのよねぇ~。』
家族・友人・そして可愛い生徒たち。
私って、様々な人に支えられて、生きているんだなぁ~。^^

コメント

通りすがりですが、共通点がありいろいろ考えさせられました。また来ますね

お久しぶりです。

桜さん、お疲れ様です!
地区のお役に続いて、今は娘さんの出産で
大忙しなのでしょうね。
どうか体調を崩さずにいてくださいね。
娘さんも母子共に元気に出産をされますように
心より、お祈りしています^^

さちママさんへ

共通点が多いとのこと。
情報交換ができれば嬉しいな。
また遊びにいらしてくださいね。

ふたばさんへ

ふたばさん、ご無沙汰です。
いつもお気遣いありがとう。
あと少し頑張ります。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/250-e8839873

