スポンサーサイト 


こどものいる暮らし 

今日も携帯電話からの投稿です。
改行入力にすると少しは読みやすいかな?

小さなこどものいる暮らしって、
朝起きてから、夜寝るまで、忙しいのは勿論ですが、
加えて、夜、熟睡できないのはかなりキツイ(>_<)
毎日、フラフラになりながら動いています。
でもいくら忙しくても可愛いから頑張れるのでしょうね。

今日、ちび介のお散歩途中に偶然出会った友人に、
「順調に忙しそうね~。」と言われました。

こどもや孫のいる私が羨ましい・・・。とのこと。

その友人は同級生なのですが、
孫は勿論、こどももいません。

私自信は、自分があまり家庭的ではないので、
一人身の気楽さも捨てがたいと思うのですけどね。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/254-627a7c9c

