スポンサーサイト 


束の間の休息(写真付き) 

20070319003414

孫のツーショットです。

今日は娘の友人家族(大人4人、こども4人)の来訪で、
我が家は満員御礼状態!
良い機会なので、私はひとりで買い物&ドライブ!
娘と孫の世話から解放され束の間の自由時間を満喫中です。

でも、寝不足気味なため、少し車を走らせていると眠気が~~。
最近は、ちび介が夜中に何度も泣いて起きるのです。
きっとちび介なりに色々と我慢をしているのでしょうね。

仕方がないので、車を止めてぼんやり海を眺めたり、
眼を閉じて音楽を効いてみたり・・・。

実は最近、友人達が立て続けに体調を崩しているのです。

腎臓ガンと闘っているMさん。
不明熱で検査入院していたNさん。
リウマチ治療中のMさん。

50代は、更年期に加え家族に何かと頼りにされる年代。
皆、無理をしているのでしょう。
ストレスも要注意ですね。

私も倒れてしまわないように、
こうした息抜きをしながらもう一頑張り!!

そうそう塾生の高校受験ですが、
全員志望校に合格しホッとしています。

コメント

あらら~可愛い!

先日掲示板に近況報告して、
今日はちょこっとこちらを覗かせていただいたら、
お孫さんの写真が!

わ~早く私も孫抱っこしたい~

息子もやっと進路決まりました、
思ってもみなかった道でしたが^^
ただただ前向きに進むのみです!

ほっとする間もなく
今年も受験生が控えてます(滝汗


うさぎちゃんへ

こちらのお返事も遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
息子さん、進路が決まって良かったですね。
4月からは高校生。きっと逞しく成長されることでしょう。

しかし・・・。今年度も受験生の母ですね~。
う~ん、たいへんそう。
でも、5年・10年も経てば、良い思い出に変わるのでしょうね。
うさぎちゃん、ファイト!!

ばーちゃんでびゅ~~しました^^

5月を待たずに、孫が生まれました!
毎日とても幸せ~~

30日に退院するまでのつかの間の休息。。。
と、行きたかったのですが!
やっぱ二週間以上早かったので、
準備が。。(汗
お掃除ばーさんです(笑

孫、見に来てね♪

うさぎちゃんへ

ば~ちゃんデビューおめでとう!!
可愛いでしょ~う♪
お孫ちゃん、見せて貰いに行きますね。
お掃除ば~ちゃん、頑張って~。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/255-dc9100a7

