スポンサーサイト 


【ハケンの品格】みました 

ハケンの品格」をみました。
DVDに撮り溜めていたものを、
2日間をかけまとめて観たのですがこれがとても面白かったです。^^

おごれる正社員は久しからず。
今やハケンなしに会社は回らない――



こんなナレーションが冒頭部に流れる連続ドラマでしたが、
主人公「大前春子」役の篠原涼子さんは、資料に書ききれないほどの
資格を持った、スーパー派遣社員(時給3,000円)!

社内のどんな事態にも冷静に対処し、たちまち解決してしまう、
スーパーレディなのです。

現実社会では、なかなか言えないような本音をズバズバと、
言うあたり、観ていてかなりスッキリしました。(笑)

ドラマの流れは単純で「水戸黄門」のような爽快、安心感があり、
観ていて疲れない。

視聴率もかなり良かったようですね。
続編を期待します。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/259-25586895

