スポンサーサイト 


半身浴再び 

この時期になると、必ず始めるのがダイエット。
今回は冬の間、孫の世話をするので必要ないかな?
と思っていたのだけど・・・・。

甘かった!

妊婦はよく食べる。授乳婦もよく食べる。
4ヶ月間、娘の食欲に付き合っているうちに私の体重はマックス!!

またまたダイエット生活のスタートです。
ダイエットにかかせない有酸素運動には、
ウォーキングが一番らしいのだけど、なかなか実行できない私。

過去唯一続けることができた半身浴を再開することにしました。

お気に入りの雑誌と眼鏡、タオルを浴室に持ち込み、
CDを聞きながら20~30分。良い汗をかいてます。

コメント

お久しぶりです。

桜さん、お久しぶりです!
体重マックスですか~^^;

私は風邪で寝込んでしまい5キロくらい落ちました。
最近回復とともに体重も元にもどりつつあります。

やっぱり健康で適正体重が一番ですよね!

私も半身浴、再開しようかな?

大丈夫ですか?

ふたばさん。お久しぶりです。

風邪で体重が5キロも落ちるなんて・・・。
随分ひどかったのですね。
大丈夫ですか?

半身浴は体調が完全に治ってからにしてくださいね~。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/261-3fb8a76d

