スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ 

ついに決心しました。
巷で流行しているビリーズブートキャンプへの入隊!!
年齢的(53歳)に一抹の不安を感じつつではありますが・・・。(汗)

実は私は万年ダイエッター。
今でもダイエットを意識した生活をしているのですが、
食事制限⇒少し減量⇒ストレスでドカ食い⇒リバウンド⇒反省して再びダイエット
これを、何年間もこりもせずに繰り返しているのです。

ダイエットには食事制限だけではなく運動も不可欠ですよね。
でも、それもなかなか続かない・・・。
ダイエットに関しては嫌な思い出ばかり!
常日頃、どこかで終止符を打ちたいと思っていました。

そこで人気サイトの管理人さんが、
口を揃えて「楽しい」と、言っておられる。
その言葉を信じてチャレンジしてみることにしたのです。

+αOL主婦の節約生活のOL主婦さん→「ビリーズブート体験レポート」
1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活のまゆさくさん→「ビリーズブートキャンプに復活したい」
350日の節約生活のジゾウさん→「ビリーズブートキャンプに入隊」
背中を押してくださって、ありがと~う♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

【本文中の商品PR】
今、楽天ショップで買うとポイントが7倍ですので、
送料分ポイント還元!7日間のレポートを送ると、
5,000円のキャッシュバックがあります。

楽天ショップで購入(DVD版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

楽天ショップで購入(VHS版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ VHS版(ビリーバンド×1セット)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/265-24e32391

