 


ちび介絶好調!(写真あり) 

ちび介

2歳8ヶ月のちび介。
写真は五月人形のおまけについていた兜と羽織を着け、
踊っているところです。
(クリックで画面が大きくなります。)

2歳を過ぎたころから、急に言葉が増え、
最近では、ちゃんと会話ができるようになったちび介。
1歳半検診で、言葉が少なく問題児扱いされたのがウソのようです。
良かった。良かった。

もうすぐ3ヶ月になる花子も、
おっぱいをよく飲みよく眠るお利巧さん。
体重も順調に増え、まるまるとしています。
首も随分しっかりしてきたようです。

娘が毎日のように様子を知らせてくれているですが、
ふたりの孫の成長ぶりには驚くばかり!
0歳から3歳くらいまでは一生のうちで一番成長する時期なのかな?

次回の娘家族の里帰りは夏になる予定!
でもそれまでに一度は逢いに行きたいと思っています。

しかし、交通費も含め10万円はかかってしまうので、
家計的にはキツイのよね~。(>_<)

孫のために積み立て貯金をしたり(毎月一万円ずつ2人分)
支援物資を送ったり・・・。

やっぱり、もう暫くは専業主事になれそうにありません。(笑)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/266-5bafef9f

