スポンサーサイト 


いつの間にか2周年 

メインサイトの「桜のチャレンジ日和」を開設して早2周年。

2年も経つと言うのに、どのテーマも中途半端なまま!
サイトの方針もまだ定まっていない状態・・・。
いつも来てくださっている皆さんには申し訳なく思っているのですよ。(汗)

でも、どんな出来の悪いサイトでも愛着はあるものです。
苦労して作ったサイトをぼんやりと眺めているとホッとするのです。
↑これって自己満足の世界?(笑)

これからも、シンプルライフ・シンプル家計・暮らしの知恵、
そして、気まぐれに数学塾の先生として思うことなど、
マイペースで更新していくつもりですので、宜しくお願いしますね~。

あっ、それから、
ビリーの体験レポートは、もう少しお待ちください。

コメント

祝!2周年!!

桜さん、サイト2周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^

私も万年ダイエッター。
最近では半ばあきらめモード。
いけないですよね?

桜さんのビリーのレポート楽しみしています!!

ふたばさんへ

ふたばさん、ありがとう♪
これからも宜しくお願いしますね~。

ビリーは、かなりハードらしいので、
始めるのに覚悟が必要です。(笑)

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/268-b1b71f7c

