スポンサーサイト 


休日の過ごし方 

中国地方は秋晴れの絶好の行楽日和です。
3連休の最終日、いかがお過ごしですか?

と、いっても3連休のお休みがとれるご家庭って
一体どのくらいあるのでしょう?

我が家の場合、
夫は仕事。私も、中学の中間テスト前なので休みなし。

仕方ないですね。

ところで、皆さんはいつもどんな休日を過ごされていますか?

私は、自宅でまったりと過ごすのが好きなのですが、
世の中には、とにかく外に出たい人がいるようですね。

「自宅にこもっていると、腐ってしまいそう!」
 ↑ ある友人談(笑)

その友人は、いつもパワフル!!
暇を持て余すということがありません。

とても多忙な毎日の中、
マメに連絡をくれたり、ランチに誘ってくれたり・・。

そう考えると、私って随分時間を浪費してるなぁ~。

行動的な人とそうでない人では、
一生の間に経験することに大きな差がでますよね。
私って、勿体無い生き方をしているのかしらん?(笑)

それでは、今日も夕方、仕事が「ひとこま」あるので、
その準備に取りかかりますね。

休日の人も、そうでない人も、楽しい一日となりますように!!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/27-e1983215

