スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ1日目♪ 

仕事(中学生中間テスト対策)が一段落したので
やっとスタートさせたビリーズブートキャンプ

このビリーズブートキャンプとは、
もともとアメリカの軍隊でおこなわれていた
短期間で体を絞り込むための集中トレーニングを紹介したものですって!

軍隊ですよ!軍隊!!
名前を聞いただけでも、身が締まりそうな気がしませんか?^^

アメリカフットネス界のカリスマビリー・ブランクが、
陸軍特別指揮官の経験を得て独自に開発したエクササイズらしいのですが、
役作りのために短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター達の間でも
御用達のエクササイズだそうです。

初心者でも自宅で気軽におこなえるように開発された
「7日間集中ダイエットプログラム」なのですが・・・。

でもでも価格は【14,700円】←高いですよね~。(>_<)

商品到着後30日以内に7日間のレポートを提出すれば、
5,000円のキャッシュバックがあるので、実質は9,700円だけど・・・。
それでも高いですよね~。

でもテレビ&ブログなどで評判のDVD(VHSもあります)なので、
一度は試す価値があるのでは!!と思い買ってみました。

さて、1日目の感想です。

すでに体験済みの先輩方のレポートで、
たたみ一畳分のスペースでは足りないことはわかっていたので、
リビングの机を隅っこに移動し場所を確保しました。

私は普段デスクワークばかりなので極端な運動不足!
急に運動して身体が驚くといけないので、
ストレッチで身体をほぐしていざスタート!!

うわさには聞いていたけど・・・。超ハード(>_<)
しかもビリーさん。運動不足の50代主婦には55分は長すぎます。

15分でうっすらと汗がでてきて、
20分を過ぎるころにはすでにバテバテ!

え~~。まだ半分もやってないのに・・・。

ところどころズルしながら、何とか終わったころには、
汗びっしょり!

ふだん汗はあまり出ない体質なので、
服が濡れるほどではないけど、着替えないと気持ち悪い!!

で、着替えていると玄関のチャイムが鳴りました。
ドキッ!「誰?」

汗をふきふき出てみると宅急便のおじさん!

夕方ならお客さんも来ないだろうと思い、
わざわざ6時過ぎから始めたのに・・・。

まぁ~。いいかっ~!

それで結論。

年齢を重ねた運動不足の人には少しハード過ぎるかも!
でも、気分は良いですよ。
常に励まし続けてくれるビリーにも好感を持てます。

ビリーの後ろで一緒に頑張っているお姉さん方にも親近感♪
明日も頑張りますね。
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

【本文中の商品PR】
今、楽天ショップで買うとポイントが7倍ですので、
送料分ポイント還元!7日間のレポートを送ると、
5,000円のキャッシュバックがあります。

楽天ショップで購入(DVD版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/276-1786307e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。