スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ2日目♪ 

昨日からやっとスタートすることができたブートキャンプ。
今日は、さぞかし筋肉痛がひどいだろうと思っていたのに・・・。

朝、普通に中2階からの階段を下りることができた私。
ところどころ違和感があるもののぜんせん大丈夫!

私が50代だから?それとも、
昨日、あまりのハードさに「ズル」ばかりしていたせい?

何をズルしたかというと・・・。
まず、運動に付加をかけるビリーバンドは使いませんでした。
でも、これはビリーが許してくれているので良し!として、
腹筋を鍛える運動には、全く着いていけませんでした。

腕立ても、膝をついてやっているにも関わらず途中でへばる。
動作が速すぎて着いていけない運動がたくさんあるEtc・・・。

要は形だけ真似た状態?

今日は昨日と同じメニューを繰り返すので、
少し真面目に頑張ります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
はい。今おわりました。
昨日と同じ動作なので、少しだけ慣れたのか、
アチコチの筋肉に効いている感じがします。

今日は2日目ということで、少し余裕があるので、
DVDの画面を観察してみました。

すると、前屈が全くできていないお兄さん発見!

ビリーの後ろには女性9人男性2人の11人のメンバーがいるのですが、
あまり写してもらえない画面右端にいるお兄さんです。

でも、私と良い勝負だわ!
などと、喜んでいる場合ではありません。

明日は3日目。がんばります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

【本文中の商品PR】
今、楽天ショップで買うとポイントが7倍ですので、
送料分ポイント還元!7日間のレポートを送ると、
5,000円のキャッシュバックがあります。

楽天ショップで購入(DVD版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/277-b25dcd36

