スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ3日目♪ 

少し筋肉痛の桜です。
今日は3日目なので2枚目のDVD(VHS)応用編。

本当は、1枚目をもう少しくり返してやりたいのですが、
レポート提出をする必要があるので応用編へ進みました。

1日目・2日目と夕方のトレーニングだったのですが、
今日は夫が出勤後、洗濯機をまわしてすぐにスタートしてみました。
しかも、自分の動きを確認できるように鏡(姿見)も登場!

本格的ですね~♪

今日は5分を過ぎたころからすでに汗。
最初からハードです。

途中、何度もやめたくなったのですが、
ビリーに励まされて何とか終了。

相変わらず全く着いていけない動きもあるのだけど、
そんなときには、自分なりに、
足踏みをしたりストレッチをしながら次の動き待ちました。

で、55分やり終えた時には、汗が流れてる・・・。
私は、普段、あまり汗をかかない方なので、
これは、嬉しかったです。^^

無事にやり終えてからは、そのまま洗濯を干し、
家中に掃除機をかけ、雑巾を3枚持って拭き掃除。

運動と洗濯&掃除で良い汗をかき浴室へ。
シャワーを浴びて、そのまま風呂掃除。
いつもはさっと水を流すだけの風呂蓋もていねいに洗い、
風呂場も私もさっぱり♪

1日の良いスタートがきれて大満足でした。

それで、肝心の効果のほどは・・・、
身体がドンドン締まっていく感じがします。

体重、ウエスト・太もも・腕のサイズ、
ちゃんと記録しているのですが、
数値的にはここで公開するほどの変化はありません。

最終日にまとめて報告しますね。
それでは、今日も頑張りましょう!!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

【本文中の商品PR】
今、楽天ショップで買うとポイントが7倍ですので、
送料分ポイント還元!7日間のレポートを送ると、
5,000円のキャッシュバックがあります。

楽天ショップで購入(DVD版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/278-ed122050

