 


仕事がはかどらない 

中間テスト目前!
本来なら、呑気にパソコンの前に座っている場合ではないのですが、
何となく気分が乗らないので、気分転換に日記を書いています。

子どもたちには、計画的に勉強をするように、
いつも、うるさく言っているのに、
私がお手本を示せないようでは駄目ですね。(汗)

明日(もう日付が変わっているので今日)は、
夕方4時から小6、6時からは中1の授業!

午前中は、コパル(生協の共同購入)もあるので、
注文書もかかなくちゃ!

う~ん。忙しくなりそう。
明日の夕食はお手軽なカレーにしよ~っと!

それでは、これから中1のテスト対策の問題を作ります。
がんばるぞ!

しかし・・・。
今夜は、一体何時に眠れるんだろう(悲)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/28-63618a4f

