スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ6日目♪ 

マイペースで続けているビリーズブートキャンプ。
昨日、やっと6日目がおわりました。
Disc3の「腹筋プログラム」の2回目です。

収録時間が55分と長めのDisc1&2に比べ、
時間が35分と短めなのが嬉しい!

でも、どんなに頑張ってもお手本通りに動くのは無理かな?
またもや最後はバテバテでおわりました。

この激しい動きについていける人って、
どのくらいいるんだろう・・・。

ビリーのうしろで頑張っているお姉さん方。
素晴らしいです!

いよいよ、残りはDisc4の最終プログラムだけとなりました。
がんばります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

【本文中の商品PR】
今、楽天ショップで買うとポイントが7倍ですので、
送料分ポイント還元!7日間のレポートを送ると、
5,000円のキャッシュバックがあります。

楽天ショップで購入(DVD版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

コメント

これがうわさの!

痩せるDVDがあるとは聞いてたのですが、
かなりハードらしいと!
これなら、家でできるので、
ジムに通うのよりは恥ずかしくないですね!

いま、お金が無いので検討中。。。。
でも、治療費と思えば安いかしら??
体重や、サイズ変化があれば、
教えてくださいね~~ (ダンス系は大好きなので^^

うさね~さんへ

かなりハードですが、楽しいですよ。
ダンスがお好きなら良いかも!

でも、サイズは・・・。
体重は+1㎏、ウエストは-1.5cmでした。
微妙でしょう!(笑)

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/284-567933c6

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという。

  • [2007/06/07 09:50]
  • URL |
  • ひなたの部屋 |
  • TOP ▲
