スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ最終日 

いよいよ最終プログラムです。
本来ならば、7日間でおわるはずのブートキャンプ。
体力のない私は、2週間以上かかってしまいました。(汗)

さて、最終日。
今回は、ビリーのうしろで頑張っている仲間も2倍に増え、
場所も屋外です。

相変わらず最初からハイペース。
動きは早いし、ひとつの動作はこれでもかという位長い・・・。

少しずつ慣れてきたとはいえ、
まともに出来たのは、全体の5~6割くらい?
もっと少ないかも・・・。(泣)

でも、最後までとても楽しく運動できました。

やはりこのビートキャンプの魅力はビリーブランクの
人柄ですね。

運動の途中、「もう駄目!」とへばっているときに、
絶妙のタイミングでかけられるビリーの言葉。

「声を出して!気合を入れて!がんばれ!」
「このブートキャンプは魂で行うのだ。やる気の問題だ。」
「みんな良くがんばってる。」
「身体温まったか?」Etc・・・。

で、結論ですが、試す価値はあると思います。

私の場合、集中トレーニングができなかったので、
体重   +1kg
ウエスト -1.5cm

と、体重が逆に増えましたが、身体に変化が!
何とウエストが少しスッキリしてきたのです。

体重増加の原因は、
運動しているという安心感から食べてしまったせいです。
ほんとにおバカでしょう!(汗)

でも、このブートキャンプを何クールか続けると、
かなり贅肉が取れそう。

でも、こんな私の中途半端な報告ではビリーの魅力は伝わりませんね。
とても詳しいレポートを載せているサイトを見つけたので、
紹介しておきます。

ビリーズブートキャンプで燃やせ体脂肪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

【本文中の商品PR】
今、楽天ショップで買うとポイントが7倍ですので、
送料分ポイント還元!7日間のレポートを送ると、
5,000円のキャッシュバックがあります。

楽天ショップで購入(DVD版)

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

コメント

頑張ってますね!!

お久しぶりです~!
桜さん、ダイエット頑張ってますね!
体重よりウエスト-1.5cm とは!
すごい、すごい~!!

私も万年ダイエッター。
でも最近1~2㎏減ったのですよ。
たぶん、ワンコを飼いはじめたからかも!
お散歩は私だけじゃないし、長い時間も出来ないんだけど、脚が心地よい筋肉痛です^^

ビリーも興味あったのですが、
結構時間を使いそう。40分~1時間?
ちょっと腰がひけちゃいました^^;
桜さん続けるのかな?
頑張ってくださいね!!

また報告をたのしみにしています!!

ふたばさんへ

ワンちゃんのお散歩!良いですね~。
体重に変化がでるほど頑張っておられるなんて
すごい!!
ビリーは55分×4日・35分×2日・30分×1日の
7日間です。

時間がかかるのがネックだけど、
楽しいので、マイペースで続けるつもり!!

50代の友人が、4月末からビリーを始めて、
体重が3㎏、体脂肪が10%も減ったらしいの。

俄然やる気がでてきました。
また報告しますね~。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/286-e701c576

