スポンサーサイト 


体脂肪10%減 

体脂肪を10%減らすためには、
どのくらいの期間が必要だと思いますか?

少なくとも半年はかかると思うのですが、
これを1ヵ月半という短期間で、成し遂げた友人がいます。

凄すぎると思いませんか?
その友人が実践したのがブートキャンプ!!
しかも、この友人、私(53歳)よりも年上なのですよ~。

体重は-3㎏だそうですが、
きっと身体はこの数字よりも締まっている筈!!

腹筋も「縦線割れてきた」なんて聞くと、
もう私もやるっきゃない!!って感じです。

別の友人(40代)は、運動30分前にヴァームを飲み燃焼を促し、
運動後にリンゴ酢を飲んで疲労を貯めないようにするなどの、
徹底ぶり。

運動後30分は脂肪燃焼し続けてるので、
30分経ってから入浴するのが良いとの情報も教えてくれました。
すぐに汗を流したい場合はぬるめのシャワーが良いとか。

若い方だけではなく、40代・50代でも
充分に効果がでる運動なのですね。

改めて、このビリー人気の理由がわかるような気がしました。

そうそう、ビートキャンプの目的は勿論ダイエットですが、
私の場合、運動した夜は、ぐっすり眠れることに気付きました。
寝つきもよく、朝早く目覚めることもありません。
これって私にとっては、かなり有難いこと!!

あまりのハードさに、続行することをためらっていましたが、
暫く続けてみることにしました。

腹筋は割れなくても良いから、
体脂肪を減らしたいな。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/287-abc86d27

