スポンサーサイト 


近況報告 

またまたご無沙汰してしまいました。
中旬には復活できる予定だったのですが、
舅の入院で、わが家の生活が一変!!

私は、嫁としての仕事におわれています。

舅の病名は【帯状疱疹】
珍しい病気ではなく、予後もあまり心配していなかったのですが、
高齢(84歳)のせいか・・・。
はたまた、辛抱強い性格が災いし受診が遅れたせいか・・・。
1ヵ月経過した現在でも、痛みが消えず、
病室で寝たきりの生活を余儀なくされています。

私は、片道、車で40分の道のりを通う毎日。

いつしか疲労が溜まり身体が悲鳴をあげはじめました。
メニエール症状と、耳の閉塞感に悩まされる私。

ホームドクターには、
「めまいの原因が小脳にあるといけないのでMRIを予約しましょうか?」などと脅かされ、生きた心地がしない。
ネットでゆっくり調べる気力もない・・・。

舅の入院している病院は、地元から少し離れた総合病院です。
そこへ毎日通っているのですから、
自分も診察をして貰えば良いものの、その気力もない状態!
と、言うか怖い!(笑)

でも、症状が一向に治まらないので、
ついに、先日、耳鼻科を受診しました。

そして、数種類の検査のあと・・・。
「どこにも異常は見られませんね。
 申し上げ難いのですが・・・。更年期の症状かと・・・。」

『な~んだ。それならそうとハッキリ言ってよ~。安心したわ~。』と、
心の中で万歳をして病院をあとにしました。

しかし・・・。ホッとしたものの、まだ問題は山積みです。
続きは後日!

コメント

ラッキー!!

桜さ~ん!おひさしぶりです!
ちょくちょくコチラをのぞいては、まだお忙しいのかな~?なんて思っていました。
今、何気なく遊びに来て、更新されていて
桜さんに久しぶりにお会いできて(ネットで^^)
とっても嬉しい私デス。

舅さん、心配ですね。
片道40分を通うなんて~。
大変ですね。
しっかりお嫁さんしている桜さん、立派です!

でも、桜さん、ずいぶんお疲れモードの様子で
とっても心配です。
特に異常なしで安心ですが、更年期症状!
ですかー!
安心したわーという桜さんに、思わず読みながら笑ってしまいました。

そうとはいえど、お疲れの様子なので
時間をつくって体を休めてくださいね。



ふたばさんへ

ふたばさん。お久しぶりです。
いつも遊びに来てくださって有り難う!!

暫くは舅ネタが続く予定です。
愚痴を聞いてね~。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/291-a6298b9d

