スポンサーサイト 


少し充電できました 

今回、助っ人に来てくれた義姉妹達は、
近畿&中部地方に住んでいます。
この暑い中、民族大移動で込み合っている交通機関を利用し、
私達の住む中国地方まで、文句ひとつ言わず駆けつけ、
義父の世話をしてくれているふたり。

正直、今回ほどふたりの義姉妹の存在を、
有難いと思ったことはありません。感謝感謝!

夫の今年の夏休暇は3日間でした。
その休みに合わせて、帰省してくれた姉達!
おかげで、夫は、初日に15時間、2日目も15時間と、
たっぷりと睡眠をとる事ができました。

さすがに昨日は、
夜中の2時過ぎまで眠れなかったようですが・・・。(笑)

そして、今朝はアイスコーヒーを片手に、
まったりとした時間を過ごしています。

今日は夫の夏休暇の最終日!
もう少し、ゆっくりさせてあげたいのですが、
昼過ぎには義父を病院へ送り届ける予定なので、
暫くしたら、実家へ向います。

すこし脚力の戻ってきた義父。
このまま、回復にむかって欲しいなぁ~。

それにしても暑いですね。
夏バテしないようにしなくちゃ。
皆さまもご自愛くださいね~。

PS:
取り立てて書くこともないとは思うのですが、
暫く夫の父親のことを「舅」と表記していましたが、
やはりしっくりこないので、「義父(ちち)」に戻しました。
どうでも良いことですよね~~。(笑)

コメント

よかった~。

桜さんもご主人も充電できたようで、
本当に良かったです!
私もほっとしました。

義父さん、早く回復されるといいですね。

ふたばさんへ

ご心配をおかけしました。
いつも気にかけてくださり有り難う♪

まずはひとつ山を越えました。
これからも、頑張りますね~。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/297-f9bf60ca

