スポンサーサイト 


歳とったなぁ・・・と思うとき 

今夜は、FC2のトラックバックのテーマ
「歳とったなぁ・・・と思うとき」について書いてみます。

私が年齢を感じるとき。
それは、自分の顔・体形を鏡でみて、
しわ・たるみを発見したとき。(哀)

まだまだお若い皆さまには、
お分かりにならないとは思いますが、
これほど恐ろしいものはないですよ。(笑)

気がつくと、「老後の住まい」とか「介護について」
な~んて、テレビ番組を食い入るように観ている自分。

妙に生活観の溢れた年配の方が、
テレビのインタビューに答えているときは、
必ずその人の年齢表示に目がいきます。

そして、その人の年齢が自分に近いときには、
「私も人から見たら、あんな風に写っているんだなぁ~。」
と、思うとショックで暫く立ち直れません。(笑)

芸能界で活躍されている人の中には、
年齢を重ねてもその美しさをキープされている人が
多いですよね。

もう、尊敬です。

最近、驚いたのが「水戸黄門」に出演中の「由美かおるさん」
あの方のスタイルの良さには、思わずため息です。

何やら、呼吸法を実践されているようですが、
その努力に脱帽!!

私も頑張らなくては!

以上、「歳とったなぁ・・・と思うとき」に、トラックバックでした。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/30-e63610b4

