スポンサーサイト 


夫の誕生日を祝う 

今日は同い年の夫の誕生日です。
50歳を過ぎたころから、
「お互いにこれ以上、年をとりたくないね~!」などと、
言いつつ誕生日を祝っているのですが・・・。

祝うと言っても、
この歳ともなればプレゼントを渡すのも照れくさい!
(面倒とも言う。)
毎年、食事をしておしまいでした。

でも、今年は少し気が向いたので、(笑)
若かりし頃に流行った音楽のCDを用意してみました。

2007082919192120070829193255


デートの時に、いつも車の中で聴いていた。
懐かしい歌のCD3枚セットです。

「今日までそして明日から:よしだたくろう」
「翼をください:赤い鳥」
「旅立ちの歌:上條恒彦+六文銭」
「春夏秋冬:泉谷しげる」
「さらば青春:小椋桂」
「夢の中へ:井上陽水」
「狂った果実:アリス」
「雨が空から降れば:小室等」
「ダンシングオールナイト:もんた&ブラザーズ」
「夢の途中:来生たかお」
「贈る言葉:海援隊」
「ワインレッドの心:安全地帯」
「いい日旅立ち:谷村新司」
などお馴染みの曲・・・。

この日記を読んでくださっている方の中で、
この名前が懐かしいと思われる方は何人おられるかしら?(笑)

100均で揃えた袋でラッピングをして、
これまた100均で買ってきたカードを添えて準備OK!!

夕食は夫が好きな肉料理!少し高級なビールもつけて、
ケーキも買ってきました。

夫の驚く顔を見るのが楽しみ~!!

な~んて!
CDが聴きたいのは私の方だったりして・・・。(笑)

実は、明日は義父の退院の日なのです。
『お疲れさまでした。これからも頑張ろうね。』
の気持ちを込めて、乾杯したいと思います。

コメント

ラブラブ~!

も~!桜さんご夫婦ったら
らぶらぶなんだから~!O(≧▽≦)O

同級生夫婦。うちとおなじですね!
友達感覚っていうのもあるし、義父母や姉たちの事で最近口争いが多いような気がします。

義父さんの介護を乗り越えながら、
いたわりの心を忘れない桜さん、
とても素敵だし尊敬します。

私も桜さんみたいな素敵な50代カップルになれたらいいな~。

乾杯のひとときは格別だったんでしょうね!

桜さんの夫様。
お誕生日おめでとうございます!!


ラブラブです♪

夫にお祝いの言葉をありがとうございます。
同級生夫婦って、ともすれば妻側が強い!
それを意識していないと、どこまでも暴走しそうで・・・。
形だけでも、労わってあげなくちゃ!と思っています。(笑)

義父は昨日から自宅に戻りました。
今、義姉が帰ってきてくれているので、
昨日は、義姉とふたりで義父の不用品と思われるものを
大量に処分しました。

暫くは、義父の住む家に通うことになるので、
ストレスをためないように頑張りますね。^^

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/301-8fcdc458

